断薬したら魔物が去って魔王がとりついた話(1.23~)

さて、ここ2週間の話を書く。

 

漢方すら断薬。

先週月曜日。体が動かなくなった。

 

上司に在宅勤務を申し出るが、パソコンを開いても動けず

欠勤を申し出る。

 

当日夜、過呼吸にて救急車を呼ぶが様子見になる。

 

薬は飲んでるふりをした。家族にはバレていると思う。

ファボワールだけは飲んでいた。

PMDD対策)

 

欠勤中、元気だった。

今戸神社浅草寺三峯神社豪徳寺にいった。

 

元旦に大吉を引いたり、川越八幡宮にて厄払い、金運みくじで

宝くじが当たると書いてあり、ロトを毎週買って初夢宝くじを買った。

 

 

結果は当然ボロボロである。

 

 

 

気が付けば買い物依存症になっていた。

 

ギャンブル依存症になりかけた。

 

 

 

1.21

午前中だけ勤務して午後は休んだ。

 

1.22

ずっと泣くし毎日泣くし断捨離して大切なものをゴミ袋に入れ

セクシーゾーングッズを箱の中にしまい

最愛の推し、中島健人を担降りしようと決意した。

 

売るつもりだった。

 

 

売れなかった。

 

POP×STEP!?のDVD

マリちゃんのソロ曲やそれでいいよを見て号泣するし

もう情緒不安定。

自分のダメなところを必死に変えようとしてた。

 

1.23

今日は関ジャニ∞のライブツアーの千秋楽配信である。

 

このころから呼吸が浅くなりはじめ、ずっと苦しかった。

あぁ死のうかなと思ったし、だから自分ダメなんだと思って彼氏に愚痴るし

 

メンヘラパワー炸裂していた。

 

掃除もできず、ひきこもっていた。

 

ライブがはじまるとうたっておどって楽しかった。

推しパワーで元気をもらい、泣いたり笑ったり、明日からがんばろうと思う。

 

 

 

1.24

朝からパソコンをつけるがギンギンである。

呼吸がおかしいし低血糖を起こしている。

コーラのんで生きていたが、飲みすぎてさらにインシュリンがでた。

 

死んでた。

 

 

必死に対処法を検索していたが治らない。

 

ベンゾジアゼピン離脱症状

 

低血糖症

 

 

離脱症状いつなおる

 

耐え方

 

 

 

 

これらはサジェストにあがるが答えはない。

 

 

 

 

 

 

 

検索するにつれ

パニック障害低血糖症と似ているというものにたどり着いた。

タンパク質を摂取することで落ち着くと思い

 

ひたすら卵をたべた。

 

落ち着かなくて家族に当たり散らしひきこもった。

 

 

1.25

朝食はゆで卵、バナナ、大人のミロ、わかめスープを飲んだ。

呼吸が苦しく10時に気を失った。

 

 

姉が来て目を覚ましたころに酸欠が治っていることに気づき、

なんとか仕事をするも、仕事ができていないのはもう周りはわかっている。

 

 

それからは寝たきりである。