頭痛はコーラで治る体質

勤務3日目。朝の調子はいいが、空腹時に頭が重く、痛かった。

横になってるしかなかった。あっという間に昼になった。

 

朝食は、鍋のだしの味噌汁、卵かけご飯、ミロ

バナナはおなかいっぱいで食べられなかった。

 

12時になり昼休憩の時間になっても動けず、横になる。

とりあえずバナナと牛乳を飲んだらみるみるよくなっていたので

あぁまた低血糖だったのかと気づく。

 

うつ病統合失調症PMDD

実はこれらは低血糖症だったりする。

 

気分が不安定だったり、抑うつ状態やイライラなどは

実は隠れ低血糖症という記事を読んでハッとした。

 

統合失調症の薬を飲んで血糖値下げて低血糖起こして

気づかずに知らずに統合失調症の薬を飲む。

 

そりゃぁ精神病歴12年にもなるはずだ。

 

 

月曜日、頭が重く体が不調、過呼吸気味だったので

コーラを飲んで二酸化炭素を摂取しようと思った。

(酸素脳度が高く二酸化炭素濃度が低い)

すると薬に頼らずとも急激によくなった。

 

その後血糖値の乱高下を起こし倒れ込んでいた。

 

 

火曜日

血糖値の乱高下に気づき、とにかく糖分を抑える生活をした。

ずっと頭が重く横になっていた。寝たきりだった。

 

夕方になり今川焼を食べたところよくなっていった。

 

 

10時~

夕方4~5時

寝る前に体調不良を起こしやすいことに気づき

その時間帯に糖分をとることにした。

 

朝は無理だったので、夕方(さきほど)

オレンジジュースを飲み、キャラメルを舐める。

 

ブログが書けるくらいになる。

頭痛が治まる。頭が軽い。首コリがない。

 

 

やっぱり低血糖症なのかもしれないと思って

いろいろ調べたらぼったくりの医師が多かったのでやめた。